RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

鬼子母神手創り市

2017.07.17 Mon
                  717 鬼子母神1


 鬼子母神の手創り市、無事に終わりました。

 沢山のお客様に見ていただけて、お手に取っていただけて、とても幸せな時間でした。



                  717 鬼子母神2
                  
 いずみさんが草木染したストールと糸、私がベンガラで染めた糸。



                  717 鬼子母神3

 今回持って行った中では大きめサイズのフフ布。
 一番人気でした。



                  717 鬼子母神4

 私のおすすめは、二枚重ねのチビフ布なのですが・・・(笑)。



 また次回、新しいものもご覧いただけるように、頭の中の「こんなの織りたい」を形にできたらいいなぁ・・・と思っています。


 ご覧下さった方、お手に取ってくださった方・・・ありがとうございました。



               鬼子母神 ふたり

 鬼子母神は子育の神様ということで、朝一番に
 「子供たちが元気に育ちますように・・・」とお参りしました。
 お参りの甲斐あってか、元気すぎて・・・この場所は二人には厳しかったかな・・・(笑)。
 二人を連れ出してくれた、じーじとばーば、子守をしてくれた私の弟くんに感謝です。
 そして、近くの出展者さま、色々とお騒がせしてすみませんでした。



ライン


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ



Category:koto-kotoのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

鬼子母神手創り市

2017.07.11 Tue
                   P7116322.jpg


 7月17日、鬼子母神の手創り市に出展させていただくことになりました。
 鬼子母神会場の121番ブースです。


 新作のフフ布とコースター、新作の棚(笑)を持って伺う予定ですので、よろしくお願いいたします。


ライン


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ



Category:koto-kotoのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

根津神社 道草手づくり市

2017.03.26 Sun
               DSC_0247.jpg
                 とりあえずオープンしたところ・・・(笑)


 根津神社の道草手づくり市、無事終わりました。
 少しですが、私がことこと手づくりしたものを、目の前でお手に取っていただけて、とても幸せな時間でした。

 
 「とにかく自分の手づくりしたものがすき!」
 と、お話してくださった作家さん。
 
 「昔、手づくり市に出していたから、通りかかってなんだか懐かしくて・・・」
 と、素敵な今のお話を聞かせてくださった作家さん。

 「素敵~~~」
 と、べた褒めしてくださった、素敵なご夫婦。

 などなど・・・。
 刺激をいただいて、嬉しい言葉も沢山いただいて、色んなお土産をもらって帰ってきました。


 いずみさん、子守と店番をしてくださったrさん、ありがとうございました。
 「いらっしゃいませ~」とお手伝いしてくれた子ルパン、この中昼寝したちび子ルパンもありがとう(笑)。

 こども二人を連れて、手づくり市って出せるのかな・・・実験的に出してみた今回でしたが、二人の協力でどうにかできました。


 根津神社 道草手づくり市・・・ありがとうございました。
 
 
ライン


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ

 

Category:koto-kotoのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

お知らせ

2017.03.19 Sun
                    chibiフ布


 3月25日(土)。
 根津神社で行われる道草てづくり市に出店してきます。


 まだ、準備も終わってないのですが、どんな一日になるのか、遠足に行くみたいに楽しみです。
 手作り生活工房 泉 のいずみさんと。
 

ライン


にほんブログ村 ハンドメイドブログ



Category:koto-kotoのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

koto-koto

2010.10.06 Wed
この記事はブロとものみ閲覧できます


Category:koto-kotoのこと | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

