RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

紫陽花

2009.06.28 Sun



 紫陽花が好きな方は沢山いると思います。
 じめじめ嫌われものの梅雨を素敵に思わせてくれるお花ですよね♪
 私も紫陽花が大好きです。

 でも、私の場合好きになったのは大人になってからです。
 小さい頃は、お庭に咲いているかたつむりがいるお花ってだけで、特に気にかけたことがないお花でした。

 私の場合、紫陽花を好きになったのは、
 おたふくあじさいに出会って、「紫陽花ってなんてかわいくって、オシャレなお花なんだろう♪」と思ったのが始まりです。
 そのことに気づいてしまったら、絶妙な色合いや、咲き方の違い・・・色んな紫陽花の好きなところがいっぱい見つかりました。
 (昔より素敵な品種も沢山出てきてるからかもしれませんが・・・)



 特になんとも思っていなかった人の、1コ良いところを発見したら、良いとこがいっぱい見つかって、その人のことが大好きになったような・・・。
 そんな感じ・・・?


Category:日々のこと | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

