RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

感じたこと

2009.12.31 Thu



 数日間でほんとに色んなことを感じました。
 嬉しいことも悲しいことも、驚きも新たな発見も、不満も疑問も怒りも…可愛さも美しいさも優しさも楽しさも…。

 ただただ自分達の「好き」を伝えていきたいだけなのに、回りにはには沢山のお邪魔虫がいて、日々それと戦って、勝ったり、負けたり、逃げたり…そんな繰り返し…。

 でも、ほんとにほんとの「好き」はすごく強くて、最後は絶対勝てる!

 今年の最後に…そんなことを感じました。
 あともう少し、がんばれ~。

+++

 来年も、色んなことを感じて、そして、そのことを覚えていたい。
 心の引き出しを沢山増やして、そこににちゃんと閉まっておける人になりたいな…。

 2009年、沢山の人に感謝を込めて…。


Category:日々のこと | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

