RSS|archives|admin

贈り物+otukichanさんへ

2010.02.28 Sun


 少し前のことですが、otukichanさんへ巻きモノを送りました。
 素敵な贈り物達のお礼に・・・。





 ラムウールの深い緑・オリーブ・茶で大きめのチェックにしました。
 深緑や茶など、深い森のような色がお好きだということで・・・そんなイメージで織ってみました。
 なぜか、好きな色を伺ったときから、「こんな風に織ろう!」と決めていました。
 大きめのブロックチェック。

 巻きモノにちょっとしたおまけを付けて、いつものように暑苦しい手紙を添えて(笑)、お送りしました。


 便乗して、
 「先日のお返し」兼「出産のお祝い」兼「お誕生日のお祝い」
 ・・・とだいぶ欲張ってしまいました。
 すごく素敵なものをいただいたので、これだと見合わないかもしれませんが、お許しを~(笑)。






 ちょうどotukichanさんが大変な時に届いてしまったようで・・・ちょっとお邪魔になってしまったのではないかと心配でした・・・。
 後日落ち着いたotukichanさんから喜びのメールをいただいて、気に入っていただけて良かったなぁ・・・としみじみ。
 ちょっぴりotukichanさんに元気を届けられたこと、すごく嬉しかったです。





Category:織りのこと | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |