RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

突然

2010.10.31 Sun
 彼女からの贈りモノはいつも突然です。
 何の前触れもなくやってきます。

 心の準備がないので、大きな嬉しさと同時に少し慌ててしまいます(笑)。
 「うわぁ♪うわぁ♪」と。
 


突然



 幸せな旅のカケラ達と、手づくりの空飛ぶ(笑)ポーチ、カードにユーカリの香りも添えて・・・。
 ひとつずつ手に取る度に、言葉を受け取る度に嬉しさが深まっていきます。


 ひとつひとつから彼女のこだわりが感じられて、慌てながらの感激です(笑)♪


ライン


 好きなことを深く追求する姿勢。
 好奇心と柔軟性。
 「こんなこともできるんだな・・・私もできるかな・・・」の勇気。

 目指す先は違うけれど、いつもいつも色んな事を勝手に学ばせて頂いてます♪


 nonnさん、「突然」の嬉しい贈りモノありがとうございました♪
 


Category:日々のこと | Comment(6) | Trackback(-) | top↑ |

