RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

コーンのおもちゃ

2014.02.28 Fri
            P2283628.jpg
                   片側は数字。

                       P2283630.jpg
                       P2283631.jpg
                       もう片側は数字を刺繍した色んなもの。
                       かわいかったり、気持ち悪かったり・・・(笑)。
 


 織りに使った糸が巻かれていたコーン。
 ず~っと何かに使えないかなぁ・・・と考えていました。

 ふと思い立ち作ってみました。
 フェルトで作った数字のおもちゃ。
 最初はボタンをつけて指先を使う練習にでも・・・と思っていたのですが、100均をうろちょろしたらこんなものになりました。
 かわいいと気持ち悪いが混在した楽しいものが出来上がりました。


 子ルパンくんはお昼寝中。
 興味を持ってくれるかなぁ・・・。


ライン


 最近お休み気味の織りですが、これを作ってみてまた織りできそうだなぁ~と自信が持てました。

                    P2283634.jpg
                       やっぱりお気に入りはこれ。


Category:他手づくりのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

