RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ミモザのリースとフフ布

2014.03.26 Wed
                 ミモザのリース×フフ布。
                   ミモザのリースにフフ布を添えて・・・


 ルパン母のお誕生日。
 それから今月で長く勤めたお仕事も定年になるということで、何かいつもとは違う贈りものをしたいなぁ・・・と思い、毎月参加させていただいているお花の会のtumugiさんにお願いして、リースを作っていただきました。


 届けていただいたミモザのリースのあまりのかわいさに、私が欲しくなってしまいましたが、そこはぐぐっと我慢(笑)。
 ぱっと明るいミモザのリースは、贈りものをする私さえもなんだか幸せな気分にしてくれます。

 リースの下にはフフ布をそっとしのばせて・・・。


                                 P3263791.jpg
                                 箱に添えたドライのセンニチコウ。
                                ラッピング用に・・・とリースと一緒に
                                届けてくださいました。



 仕事で疲れたお母さんの心をふわっと解きほぐしてくれるミモザのリース。
 箱を開けて、笑顔になるお母さんの様子が目に浮かびます。


ライン


 素敵なリース、ありがとうございました。


Category:織りのこと | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

