RSS|archives|admin

入園

2015.04.10 Fri
                     P4095353.jpg 
          私がデザインと準備、おばあちゃん作成の入園グッズ。かばくんバッグ。
          おばあちゃんのアレンジが加わって少しだけ子どもらしくなりました(笑)。



 子ルパンくん、幼稚園に入園しました。

 穏やかに登園してみたり、 
 号泣して出てきたり、
 「幼稚園ヤダ、ママと一緒に中行く~」とめそめそしたり、
 「幼稚園楽しかった」と言ってみたり、
 ちび子ルパンにいつも以上に絡んだり、
 立っておしっこしたくないと号泣したり・・・。

 小さいながらも色んな気持ちを抱えて頑張っているところです。
 子ルパンの気持ちを受け止めつつも、時には鬼にならなきゃいけない日々・・・。


ライン


 時代の流れには全くのらず、キン肉マンにはまってしまった子ルパンくん。
 お友達とはまったく話が合わず、たまに世代のパパさんママさんと噛み合っています(笑)。

 そんな子ルパンくん、
 自分の名前はもちろん、全てのひらがな・カタカナを差し置いて、一番最初に覚えた字は『肉』でした(笑)。


Category:日々のこと | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |