RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

日傘

2015.05.31 Sun
                     P5305474.jpg


 10年ほど前にいただいた日傘。
 とてもお気に入りで、かなり酷使していました。
 気づけば、シミがついたり、ちょっと破けていたり、部品が取れていたり・・・。
 そろそろ寿命かなぁ・・・と思い、一新!布の張り替えをすることにしました。

 シンプル。
 そんな生地を買いました。


 今までの布を外して、はじめよう・・・と思ったところで、骨が歪んでいたり、外れていたり・・・。
 予想以上の傷つきぶりに、このまま張り替えできるのかな・・・と思い始めました。
 修理できるのか、キットを揃えたほうが良いのか・・・。

 新しい日傘・・・完成するのでしょうか・・・?


Category:他手づくりのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

