RSS|archives|admin

写真の整理

2017.10.31 Tue
                  PA306624.jpg


 次男くんが産まれて半年ぐらいから滞っていた写真の整理。
 ついに始めました。

 今は、データを整理しつつ、アルバムに収める写真を選んでいるところです。


 だいぶ大きなお子さんがいる方か話していた言葉。
 「子どもはあっという間に大きくなるよ~。
  写真もそのうちだんだん撮らなくなるし・・・。
  写真が多い多いと嘆くのも今のうちだけかもよ」

 そうか・・・。

 
 本に書いてあった言葉。
 「自分が愛されていたことを手っ取り早く感じられる一番の方法は、アルバムを見ること」

 そうか・・・。


 アルバム、どのような方法で整理していこうか、ずーっと悩んでいましたが、
 『かわいいやつは印刷する』
 に決めました。

 子どもたちも自分たちの写真を見るのが好きだし、親も老後に今のかわいい子どもたちを沢山思い出せるのかなぁと思います。


 またご報告いたします。




ライン


Category:他手づくりのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |