RSS|archives|admin

カシミヤのスヌード

2016.11.28 Mon
                    スヌード


 計算ミスで中途半端な長さのまま放置されていたカシミヤの布
 「子ルパンの首にはちょうどいいかな~」
 と、そのまま縮絨して巻きものにしたのですが、やっぱり長さが足りなくて・・・。
 少し手を加えてスヌードにしてみました。

 そしたらそしたら、子ルパンの首にぴったり!
 試しに私も巻いてみたら、私の首にもぴったり!

 子供は動きが激しくて巻きものがすぐ解けてくるので、スヌードはとっても良いな~と思いました。
 

 また織りたいものが増えました(笑)。




ライン


Category:織りのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<お庭のローズマリーとタイムで・・・ | HOME | ヤクの巻きもの>>
name
title
mail
url

[     ]