RSS|archives|admin

リースの輪

2016.12.01 Thu
                 チビリース完成


 収穫したローズマリーとタイムで作ったチビリース、気づけば20個にもなっていました。
 色々考えてありがとうを伝えたい身近なお友達とご近所さんにプレゼントすることに。

 
 そして、大切なお友達には2個ずつプレゼントすることにしました。

 『リースの輪。
  この気持ちが、他の誰かにもつながったら嬉しいなぁと思ったので、2つのリースを入れておきます。
  一つはあなた。
  もう一つはありがとうを伝えたい誰か、もっと仲良くなりたい誰か、大切な家族、自分・・・そんな誰かにプレゼントしてください。
 
  私の誰かは、あなたです。
  いつもありがとう・・・。』

 ちょっと照れくさいけれど(笑)、そんな手紙を添えてみんなのお家の玄関にこそっとおいてきました。
 

 ・・・そんなお話(笑)。
 

 

                   チビリースアップ

Category:他手づくりのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<はじまりはじまり | HOME | お庭のローズマリーとタイムで・・・>>
name
title
mail
url

[     ]