RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

名刺

2017.02.07 Tue
                     DSC_0152.jpg


 新しく名刺を作りました。

 お友達がデザインしてくれた『kotoーkoto』のロゴが大好きで、ずーっと使いたいなーと思っていたのですが、私の技術では新しい名刺に反映させることができず・・・。
 実家にあった名刺シートで、シンプルな名刺をつくりました。

 今までは「よりシンプル」を心がけてきましたが、それだけでは伝わらないことが沢山あるなぁ・・・と思うようになって。
 今回は裏側に織に対する私の思いを少し書きました(笑)。
 表側は綿でおめかし。
 そのままの白綿、茶綿、緑綿、ベンガラで染めたピンク綿の4種類あります。


              DSC_0149.jpg


 いつか、どこかで、お手にとっていただけたら嬉しいです。



ライン

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ


Category:他手づくりのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<穏やかな心 | HOME | 看板>>
name
title
mail
url

[     ]

