RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

穏やかな心

2017.02.13 Mon
                   DSC_0190.jpg


 『看板作りました』
 『名刺作りました』

 最近のそんなブログをご覧いただいて、「やる気充分、織りもさぞ進んでいるのだろうな」
 と思っている方もいらっしゃると思いますが・・・。
 実のところ、全く進んでいません(笑)。

 
 前にも書きましたが、織りができていることは、私の穏やかな日々のバロメーターです。 
 辛いこと、心配なことなど、もやもやもやもや・・・この頃は、ほんとに出来なかったなぁ。
 
 ちび子ルパンがテレビに夢中になっているうちに、たまにお昼寝してしまった隙に。
 看板や名刺は、そんな私の隙間時間の集大成なのです(笑)。


 ちび子ルパンの入園準備も始まり、私のものづくりもゆっくり前へ前へ・・・。
 幼稚園で使うお手拭きタオルを作るため、今織り機に張ってあるミニミニフ布用の布を織り終えなくちゃ・・・と取り掛かったところです。


 どんなときも、穏やかな心でいられる人になりたいな・・・。
 

ライン

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ

 

Category:織りのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ミニミニフ布 | HOME | 名刺>>
name
title
mail
url

[     ]

