RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

フフ布のお手拭きタオル

2017.03.03 Fri
                  DSC_0006.jpg


 朝早くごそごそと布団からでて、ちび子ルパンの入園準備をしたり、ことこと織ったりしています。

 しばらくすると、
 「ママーー!!」
 と子ルパンの声。

 この頃ひっつき虫で、私が起きると、いないことに気付いてどちらかが起きてきます。
 寝かしつけてから起きると、またしばらくして・・・。

 そんなこんなで、なかなか進みませんが、すこしずつ進めています。


 これは、二人が幼稚園で使うお手拭きタオル。
 私も、子供らしい色を使うことが多くなりました。

 それぞれ別の柄を2枚縫い合わせて使います。
 もふもふ気持ちよくて、今一番気に入っているフフ布です。

 やっぱり早く起きてしまった子ルパンを膝にのせて・・・。 


ライン


 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ


Category:織りのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<オツカレサマデシタ | HOME | 玉巻き>>
name
title
mail
url

[     ]

