RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ミニミニフ布

2017.04.20 Thu
                   DSC_0026.jpg


 ミニミニフ布、完成しました。

 半分に折ると、小さな子供のポケットにすっぽり入る小さなハンカチです。
 小さいですが、2枚重ねにしてあるので、ちいちゃな子供の手についたお水を吸い取るには十分な大きさかなーと思います。
 ちび子ルパン、愛用してくれています。
 子ルパン、仮面ライダーのハンカチ使っています(笑)。

 お風呂で優しく顔を洗ってもよいです。


                 DSC_0024.jpg

 ミニミニフ布
   素材:オーガニックコットン100%
   サイズ:約8㎝×約15㎝


 ライン


 子ルパンが年長さん、ちび子ルパンが年少さんになりました。
 二人が幼稚園に入ったら、あれをやってこれをやって・・・やりたいことが山のようにあったのですが、なんだかなんにも手につきません。
 すぐに帰ってくるのに、なんだかぽっかりぽっかり寂しくて・・・。

 寂しい気持ちと向き合って、ぼちぼちやっていこうと思います。


ライン


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ


Category:織りのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<エコバック | HOME | お花摘み>>
name
title
mail
url

[     ]

