RSS|archives|admin

藍?

2017.04.26 Wed
                   DSC_0056.jpg


 いずみさんと、
 藍を育てたいねぇ~。
 生葉染めやりたいねぇ~。
 と話しています。

 去年道端の藍の種を少々いただいて、パラパラっとしておいたとこ辺りに見慣れぬ葉っぱが・・・。

 藍かな?
 藍かな?

 いずみさんが
 茎が赤かったら、藍の可能性が高いよ!
 と。

 茎、赤いです~。

 藍かな?
 しばし観察してみます。


 *追記
 私の勘違い。
 タデ=タデ藍と勘違いしていました。
 きっとこれはタデ・・・。


ライン


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ



Category:日々のこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<マスク | HOME | 棚・・・?>>
name
title
mail
url

[     ]