RSS|archives|admin

マスク

2017.04.27 Thu
                    DSC_0060.jpg


 子ルパンのお友達のママに
 「マスクを作りたいんだけど、作り方教えてほしい~」
 と言われ、マスク作りをすることに。

 私も作ったことはないので、ネットで調べて・・・。

 最初は一人4個づつ作って・・・と話していたのですが、やり始めたら
 「私、布の長さ測るね~」
 「じゃあ、私は切りましょう~」
 「では、私はアイロンで・・・」
 完全分業制になり、なんだかたくさんできそうな予感です(笑)。


ライン


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ



Category:他手づくりのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<折々のハガキ | HOME | 藍?>>
name
title
mail
url

[     ]