RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ウンベラータ

2017.05.17 Wed
                   DSC_0166.jpg


 ウンベラータを育てています。
 もう6~7年になるでしょうか・・・。

 我が家のウンベラータはこの時期になると、古い葉っぱが黄色くなってきてしまいます。
 前回挿し木にして、差し上げた方からは
 「青々とした葉っぱが沢山出てきて、ぐんぐん成長してます!」
 とのご連絡をいただいていて・・・。 

 植え替えもしてるし、お水も上げてるし、日当たりのよいお部屋なんだけどなぁ・・・。

 ひょろっこくなってきたので、この先の成長力に期待して、先端を切ってみました。

 
 残念ながら、まだまだ森には程遠いです・・・(泣)。


ライン


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ


 

Category:日々のこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<綜絖通し続 | HOME | ローズマリーのリース>>
name
title
mail
url

[     ]

