RSS|archives|admin

みかんの木箱

2017.05.21 Sun
                   DSC_0222.jpg


 考え方を変えるのはなかなか難しい・・・。

 子供のころからの習慣だったり、自分の思い込みや考え癖、コリコリに固まった頭・・・。


 綜絖通し、体勢がやりにくいなぁ・・・と思いつつこの高さは、この格好だろう・・・そんな風に思い込んでしまって、長いこと辛い姿でがんばっていました。
 ふと、ほんとにふと、高さの低い台ならいけるんじゃないかと思って、辺りを見回して、木箱の上に座ってみました。
 あら、楽ちん。

 ずーっとまえ、職場からもらってきた、みかんの木箱。
 中には、織った布などを収納しています。


 色んなこと、柔軟に対応できる人になりたいなぁ・・・。


ライン


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ



Category:織りのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<小さなお花屋さん | HOME | 綜絖通し続>>
name
title
mail
url

[     ]