RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

織り進めています

2017.05.31 Wed
               DSC_2031.jpg


 倍幅の巻きもの、織り進めています。


 倍幅は、卓上で一度織ったっきりだったのですが・・・倍幅、大きな織機でもなかなか進みません~。
 下側の布を織るときに、糸の通り道があまり開かないので、私の持っている厚めの車杼では、下を織るときに糸が引っかかってしまって・・・。
 板杼に糸を巻きとって織っています。

 あまりの進まなさに、気分転換しながら、少しずつ織っています(笑)。


ライン


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ



Category:織りのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<春菊の花 | HOME | 縦糸の張り替え>>
name
title
mail
url

[     ]

