RSS|archives|admin

羊毛と古道具の店『ソウイ』

2017.06.28 Wed
                   P6296282.jpg


 「藤子さんのお家の近くに、アナンダさんで働いていた方が新しくお店を始めたらしいよ♪」
 「おぉ~~♪」
 いずみさんと二人で興奮して、出かけてきました。


 羊毛と古道具の店『ソウイ』さん。
 店内は沢山の羊毛が並べられていて、紡ぎ車があったり、卓上の織り機があったり、古道具屋や店主さんの作品が飾られていました。
 私たちにはとても幸せな光景です♪

 店主さんがとてもご親切で・・・。
 羊毛のことだけでなく、話ししてくださることが興味深くて、ついつい長居してしまいました(笑)。
 

 このところ、ご無沙汰していた糸紡ぎ・・・ゆっくりたっぷりやりたくなりました。


 『ソウイ』さま、ありがとうございました。
 また伺わせていただきます。


ライン


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ



Category:織りのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<お庭の野菜 | HOME | 小さい織機も始動>>
name
title
mail
url

[     ]