RSS|archives|admin

oneday shop

2017.07.02 Sun
                   P7046301.jpg


 陶芸家の深田容子さんのお家で行われた、oneday shop に伺わせていただきました。

 お家から眺める景色が最高で、お家の中も素敵すぎて、その場にいるお客様も素敵で、作家さん達の作品はもちろん素敵で・・・ため息の出てしまうひと時でした。
 子供たちもいたので、まったく落ち着きませんでしたが・・・(笑)。


 そんな空間に、私のコースターなども並べていただいて、ただただ感激です・・・。
 *写真はありませんが、事実です(笑)。


 容子さん、tumugiさん、ありがとうございました。


                  深田さんのお家


ライン


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ



Category:日々のこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<たて糸二転三転 | HOME | 綿麻の糸>>
name
title
mail
url

[     ]