RSS|archives|admin

出会い

2017.07.12 Wed
                   DSC_2206.jpg


 素敵な方と出会いました。


 出会いの形は望まれたものではなくて、決して素敵な出会いではなくて、できればこんな形での出会いはもうしたくないけれど、でも、素敵な方とお会いできて良かったなぁ・・・と思います。

 あの時こうしなければ、もしこうしていたら、きっとお会いすることもなかったのだと思うと、選んだ道は間違っていなかったのかな。
 そして、私のすることひとつひとつが色んなことにつながっているのだなぁと思いました。


 穏やかで優しく、自然と私の心をホッとさせてくださった方。

 素敵でした・・・。

 
ライン


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ



Category:日々のこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<プライスブロック | HOME | 気がかりな子>>
name
title
mail
url

[     ]