RSS|archives|admin

鬼子母神手創り市

2017.07.17 Mon
                  717 鬼子母神1


 鬼子母神の手創り市、無事に終わりました。

 沢山のお客様に見ていただけて、お手に取っていただけて、とても幸せな時間でした。



                  717 鬼子母神2
                  
 いずみさんが草木染したストールと糸、私がベンガラで染めた糸。



                  717 鬼子母神3

 今回持って行った中では大きめサイズのフフ布。
 一番人気でした。



                  717 鬼子母神4

 私のおすすめは、二枚重ねのチビフ布なのですが・・・(笑)。



 また次回、新しいものもご覧いただけるように、頭の中の「こんなの織りたい」を形にできたらいいなぁ・・・と思っています。


 ご覧下さった方、お手に取ってくださった方・・・ありがとうございました。



               鬼子母神 ふたり

 鬼子母神は子育の神様ということで、朝一番に
 「子供たちが元気に育ちますように・・・」とお参りしました。
 お参りの甲斐あってか、元気すぎて・・・この場所は二人には厳しかったかな・・・(笑)。
 二人を連れ出してくれた、じーじとばーば、子守をしてくれた私の弟くんに感謝です。
 そして、近くの出展者さま、色々とお騒がせしてすみませんでした。



ライン


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ



Category:koto-kotoのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<コットンの成長記録 | HOME | プライスブロック>>
name
title
mail
url

[     ]