RSS|archives|admin

織りたいもの

2017.07.21 Fri
                  P7206344.jpg


 織りたいものが、沢山たまってきました。


 次はこれを沢山織ろう・・・。
 次のシーズンはこれを沢山織ろう・・・。
 このデザイン素敵だな~、あれでこんな風に織ったらどうだろう・・・。
 定番のこれを、もっともっと織りたいなぁ・・・。

 そんなこんなで、織ろう織ろうと思っているものが、山のようになってきました(笑)。


 ・・・とても、幸せなことです。


 織りたいものがなくなったら、寂しいなぁ・・・。


 先日の手創り市で、 
 「ひゃ~~、汗がじわじわでてくるわぁ~~」
 「・・・・・」
 「あ、オーガニックコットンで、こんなものをつくったらどうだろう・・・フッフッフ~」

 また新しい織りたいものが増えました(笑)。


 夏休みが終わったら、また手創り市で新しいご提案ができたらなぁ・・・と、さっそく糸の準備を始めました。


ライン


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ



Category:織りのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<オーガニックコットンの巻きものと首巻きタオル | HOME | コットンの成長記録>>
name
title
mail
url

[     ]