RSS|archives|admin

恋い焦がれる

2017.09.09 Sat
                  つつむ


 ご注文いただいた巻きもの、思ったように縮絨もできて、やっとやっと完成しました。


 なかなか進まず織っているときは、
 少しずつ少しづつ、大事に大事に・・・。
 と思っていましたが、
 いざ完成してみると、早く早くお渡ししたくて、むずむずしています。

 巻きものをたたんで、包んでいるときに気付いたのですが、どうやら私というよりも巻きもの
 「早く会いたいなぁ・・・」
 と、言っているようでした。

 『恋い焦がれる・・・』


 糸の端に、コットンの種を一粒つなげました。
 種を贈るって素敵だなぁと思って。


ライン


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ





ライン


Category:織りのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<フフフ布 | HOME | ワイルドコットン>>
name
title
mail
url

[     ]