RSS|archives|admin

シボシボカシミヤの巻きもの 白

2017.09.12 Tue
                  強撚巻きもの白・m
                    空気を抱えてふんわり。


    強撚巻きもの白・m2       強撚巻きもの白・m4
    クロス模様を入れてみたけど・・・。          2本だけかわいいフリンジ。


                強撚巻きもの白・m3
                   やさしくやさしくつつみます。


 ご注文いただいた巻きもの、こんな風に仕上がりました。


 本当に長いことお待たせいたしました・・・。
 途中、ご連絡させていただいた時に、
 「待っている時間も楽しみです。」
 そんな風に言っていただいて、心が洗われました。

 待ち合わせ、待っている時間も楽しみ楽しみ。
 のろのろ子供たち、待っている時間も楽しみ楽しみ。


 あ、脱線してしまいましたが・・・。

 シボシボのカシミヤがさらりと肌に触れて、暑苦しくなくも温かい。
 これからの季節はふんわりと、寒さが深まったらグルグルに。
 首に肩に膝に腰に(笑)、色々楽しんで使っていただけたらなぁ・・・と思います。


 先日、無事にお渡しすることができました。
 とっても暑苦しい日だったので、身につけられた姿を見たのはとても短い時間でしたが、本当に楽しみにしてくださっていたのだなぁ・・・ということが伝わってきました。

 そうか・・・ご注文の巻きものを織るってこんなことだったんだなぁ・・・と、私もとってもとっても温かな気持ちになりました。


ライン


 mさま。

 大変大変お待たせいたしました・・・。
 とってもお似合いの生巻き姿が見られて、嬉しかったです。
 また、近々お会いしたいです。
 
 ご注文、ありがとうございました。

  藤子






ライン


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ





ライン


Category:織りのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<バームクーヘン? | HOME | 強撚カシミヤの巻きもの織り始め>>
name
title
mail
url

[     ]