RSS|archives|admin

巻きもの

2017.09.17 Sun
                   PB124786.jpg


 新しい巻きものを巻くと、ついつい鏡をみてしまいます。
 なるべく自分の顔を見ないように生活している私でさえ(笑)、新しい巻きものを巻くときは、やっぱり鏡の前にいます。

 似合うかなぁ~、どうかなぁ~。
 「うんうん」
 そして、にっこり。


 大きな布に包まれた時の安心感もあるのかもしれません。
 それから、ちょっぴり恥ずかしさと・・・。

 新しい巻きものを手にした方は、だれもが、とっても素敵な笑顔になるのです。

 私にとっては、コースターなどをお渡しした時とはまた少し違う、特別なご褒美をいただける瞬間です。


 改めて、巻きものってやっぱりいいなぁ・・・と感じているこの頃。 


ライン


 本日の鬼子母神手創り市、雨天のため中止です。

 またいつか、お会いしましょう・・・。


ライン


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ



Category:織りのこと | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<近所の手作り市 | HOME | オーガニックコットンの巻きもの >>

素敵なお色ですね😊💕自信を持って鏡みて下さいね😊💕とても素敵ですよ💕
- | まっきぃ | URL | 2017.09.18(Mon) 15:02:51 | [EDIT] | top↑ |

Re: タイトルなし

まっきぃさん、いつもありがとうございます。

ふふふ・・・。
顔周りに使うものは、鏡を見てしまいますね。
アクセサリーとか(私はしないけど)。
ふふふ・・・。
- | 藤子→まっきぃさん | URL | 2017.09.19(Tue) 21:53:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]