RSS|archives|admin

母の日

2009.05.10 Sun

 母の日でしたね♪

 私は数日間、全国のおかあさんに、お花と一緒に感謝の気持ちを届けるお手伝いをしてきました。



 この1年、まったりとした生活をしていたので、いきなりあの激しい日々を送れるのかかなりな不安がありました。
 お花屋経験者はわかると思いますが、お花屋って想像以上の大変さなのです。
 それも、母の日。
 お花屋さんの一番忙しい日・・・。

 いやぁ~、結構いけるもんですね~。
 ヘロヘロになりつつも、ちょ~楽しく働けました♪
 やっぱり、お花屋って楽しいな♪
 それまで無表情だったお客さんが、出来上がった花束を見て笑顔になったとき、
 「やった!!」と心の中でガッツポーズ。
 嬉しくなっちゃいますね~。












 ←OJ君のお母さんに送った、八重咲きクレマチス‘ベル・オブ・ウォーキング’。
 大評判でした♪





 本当は、もっともっともっともっと撮りたいお花があったのですが、あまりに忙しすぎて何にも撮れず・・・。
 ちょっとだけ、心残りです。




Category:日々のこと | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<疲れても・・・。~青梅~ | HOME | 枡の中身はぷりぷりの・・・>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kotokotokotokoto10.blog76.fc2.com/tb.php/137-e478388c