RSS|archives|admin

疲れても・・・。~青梅~

2009.05.12 Tue

 大忙しの日々が終わった翌日、友達を引き連れて青梅に行ってきました。



 駅構内に始まり、旧青梅街道沿いには、昭和レトロな看板がいたるところにあります。
 違う時代にタイムスリップしたような・・・。
 赤塚不二夫会館や昭和レトロ商品博物館なんかも、その時代に連れて行ってくれます。



 ここに行きたかったんです。
 塩船観音寺。
 小丘にはこんもりとしたつつじの山・山・山・・・なのですが、私達が一生懸命働いているうちにつつじは咲き疲れてしまったよう。
 咲き終わりのつつじ山でした。
 それでも、結構な迫力。
 咲き乱れている姿は、さぞ圧巻なんだろうな・・・。

 友達も、疲れきった体に鞭打って一緒に来てくれるなんて、本当にお花が好きなんだな~って思います。



 2人とも働きづめのうえ、結構な距離を歩いたので、最後はへとへとでした。
 駅前で食べたカレーとミルクレープの美味しかったこと・・・。


Category:日々のこと | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ブラブラと阿修羅展~吉祥寺、上野~ | HOME | 母の日>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kotokotokotokoto10.blog76.fc2.com/tb.php/138-801b7c64