RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

花を贈られる気持ち

2009.06.03 Wed

 母の日のお手伝いに行った時、お店に忘れてきたものを送ってもらいました。

 ・・・・・?
 軽いもののはずなのに、ちょっと重い・・・?
 箱を開けてみると、

 忘れ物と一緒に、ブーケとカードが入っていました♪
 予想外のプレゼントに驚きと嬉しさがMAX!!
 あまりにもかわいくて、ルンルン♪ウキウキ♪
 でも、忘れ物をしたのは私なのに、ちょっと申し訳ない・・・。


 さらに嬉しかったのは、カードに書かれたみんなからの温かいメッセージ。
 とても感動し、心あたたかな時間が流れました。
 またしばらくして、読み返して、ブーケも思い出されて、また同じ気持ちがよみがえってくるんだろうな・・・。



 キャラメルアンティーク(バラ)
 イントゥーリーグ(バラ)
 アジサイ
 てまり草
 アワ
 




 今まで、お花は贈るばっかりで、贈っってもらったことってあまりありませんでした。
 贈られた悦び・・・こういう感じなんだな~・・・。
 お花のある生活・・・やっぱり好き♪

 


Category:日々のこと | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<リベンジ!! | HOME | 織る>>

No title

こんばんは~。
素敵なプレゼント、藤子さんのハッピーな気持ちが伝わってきました♪
そっか、藤子さんはお花屋さんだったんですよね~。すごいな~。
きっと藤子さんがお花屋さんで働いていたときに、今日の藤子さんが感じた気持ち、いっ~っぱい届けてたのですよね♪
また、きっとできると思います☆

79D/WHSg | tugumi | URL | 2009.06.05(Fri) 18:51:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

tumugiさん、こんばんわ~。

ほんとに、ハッピーなプレゼントでした♪
お花屋さんはほんとに素敵な仕事ですよ。
私は、すごくない方のお花屋さんだったんですけど・・・(笑)。
でもやっぱりお花というか、植物に携わるお仕事・・・いつかしたいです。
tumugiさんの気持ちもカタチになったら、こっそり(笑)教えてくださいね♪
79D/WHSg | 藤子→tumugiさん | URL | 2009.06.07(Sun) 19:58:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kotokotokotokoto10.blog76.fc2.com/tb.php/148-0eb64925

