RSS|archives|admin

ゆっくりゆっくり始めました。

2009.06.07 Sun



 『カ、カタン・・・
  ・・・コト・・・ン・・・』
 と始めました。


 狭い我が家で、ひときわ目立つ大物です。
 初めまして・・・なので、ゆっくりゆっくり織りました。






   ―今日からよろしくおねがいします―
 
 


Category:織りのこと | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<必需品 | HOME | リベンジ!!>>

No title

藤子さん、すごい!始められたのですね~。
カタン、コトンって音がしっかり聞こえてきました。
私のイメージする藤子さんと織るということ、ぴったりはまっています。
どんな作品ができるのか楽しみです。
あ~、ホントに素敵だね~^^
79D/WHSg | tumugi | URL | 2009.06.10(Wed) 15:49:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

tumugiさん、こんばんわ~。

はい♪始めちゃいました。
なかなかキレイに出来なくって、慣れるまでは大変そうです・・・。
近々、お見せできるように頑張ります!!
すんごく楽しいんですけど、すんごく肩がこります・・・。
79D/WHSg | 藤子→tumugiさん | URL | 2009.06.11(Thu) 19:12:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kotokotokotokoto10.blog76.fc2.com/tb.php/150-2d348e23