RSS|archives|admin

必需品

2009.06.08 Mon


 ←私の必需品です。

 そう♪
 腹巻です♪


 私はお腹が弱い(OPP←byアメトーーク♪)ので、1年中腹巻が手放せません。
 この腹巻は締め付け感がなくて、肌触りもよくて、とっても気持ちがいいのです。
 1代目に変わり、2代目がやってきました。
 



Category:日々のこと | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<こんなだけど、 | HOME | ゆっくりゆっくり始めました。>>

No title

おお~っ 見なかった~その回。 残念っっ
腰痛持ち芸人のときは見ました・・うひひ

私の必需品と言えば、(去年からですが)湯たんぽです!
レンジでチンする(中にゲル風のが入ってる)「肩」用、腐らない水?が入っているコンセント充電式タイプ、お湯を入れるタイプと3種類あります。 北海道の6月は寒いときがあるので(個人的に薄着で庭にいて冷えたときとか・笑)まだまだ使ってま~す。

↓ すごいイイ感じの色合いじゃないですか~
羊っぽいですね・・・(?)
ナチュラルな草木染の素材かなんかでテーブルセンターとか作ってほしいです~
親戚の裂き織は・・・いらなくなった服を裂いて織るのであまりいい色のものはないです。いい色の作品は私にまわってこない(夫の母が先に選ぶ)ので、今のとこ手元にはありません(笑)。
79D/WHSg | nekozabu | URL | 2009.06.08(Mon) 20:41:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

コンバンハ。
お腹弱いんだ~。何か可愛いですね♪
腹巻も藤子さんも。
↓結構デカイですね~!
何か工房みたいで、インテリアとしても楽しめてる感じ♪
79D/WHSg | chokotto | URL | 2009.06.11(Thu) 00:16:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

nekozabuさん、こんばんわ~。

やっぱり!!なんか、nekozabuさんはお笑い系見てそうな気がしたんです(笑)。

あ、nekozabuさんは湯たんぽでしたか~。
湯たんぽは色々と使い分けてるのですか?
そうですよね。北の冬は半端ないですよね。
家の実家でも6月にストーブ焚いたりしてましたもん・・・。

草木染の糸購入しましたよ~♪
↓リネンの耳を裂いたものと、暑苦しくない毛糸を入れてみました♪
近くで見たら、ひどい仕上がりですが・・・。

裂き織り作品の争奪戦に参戦できないのですか・・・残念・・・。
私も争奪戦してもらえるようなものを、いつの日か作れるようになったらいいなぁ~・・・。
79D/WHSg | 藤子→nekozabuさん | URL | 2009.06.11(Thu) 19:19:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

chokottoさん、こんばんわ~。

かわいいだなんて、照れますな・・・(実際は、可愛さのヒトカケラもありませんが・・・笑)
相当でかいんです・・・。
うちの狭さからいって、もう一個小さいサイズでもよかったのでは・・・?と、ちょっと後悔しました。
インテリアとしては、大きすぎて、ちょっと負けてます・・・涙。
79D/WHSg | 藤子→chokottoさん | URL | 2009.06.11(Thu) 19:21:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kotokotokotokoto10.blog76.fc2.com/tb.php/151-0939039e