RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

なんか違うんです

2009.06.21 Sun

 試行錯誤しながら始めた裂き織りバッグ、とうとう完成しました・・・。
 微妙に色の違うリネンを裂いて、タータンチェックの生地にしました。
 持ち手とポケットは革で。
 (持ち手は憧れの作家さんのを真似しちゃいました)
 内側にはファスナー付のポッケをひとつ。
 その裏もポッケになってます。



 完成したのですが、やっぱり私のイメージするものと違います・・・。
 裂き織りの生地がなんか違うんです・・・。




Category:織りのこと | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<「のどか」好き | HOME | ソウルミュージック?>>

No title

藤子さん、すごい!素敵にできてるよ~。(私、最近こればっかり言ってるね^^。語彙力がなくてごめんなさい(笑)
でも本当にいい!と思います。欲しいなあって思うもの~♪
でも、自分なりのちょっと違うな~って気持ちもわかります。自分のこだわり。。。だよね。

藤子さん、↓の記事ですが私もフジコ ヘミングさんの弾くラ カンパネラ大好きです。ラ カンパネラ自体が好きなのですが、フジコさんのラ カンパネラを聞いたとき鳥肌が立ち、涙がとまりませんでした。心が揺さぶられるってこんな感じなんだと思ったの。
だから、藤子さんの記事を読んでびっくりしました。
79D/WHSg | tumugi | URL | 2009.06.21(Sun) 16:52:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

tumugiさん、こんにちわ~。

ひょ~!!(驚)素敵に出来てます~~??
tumugiさんに褒めていただいちゃったら、ちょっと自信が持てました♪
そんな簡単には出来ませんよね~。
試行錯誤しつつ、自分の思うものが出来るように頑張りますね~!!

↓tumugiさんもお好きだったんですね♪
フジコさん(私じゃありませんよ~)のラ・カンパネラはなんかすごく天国に近い感じがします。
ほんとにきれいな鐘の音が聞こえますよね。
同じ気持ちを持っていたなんて、なんだかとっても嬉しいです♪♪♪
79D/WHSg | 藤子→tumugiさん | URL | 2009.06.22(Mon) 17:08:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

こんにちは。
素敵です~!!!すごい・・・
とても昨日今日(失礼だった・・・)始めた方の作品ではないですね。
本当に、ほんっとうに器用でセンスのある藤子さん。
感動してます。

ラ・カンパネラ、私も大好きです。
フジコ・ヘミングさんの演奏は初めて聞かせていただきました。
味わいがあって、情景が目に浮かんで・・・
他の方とは全く違う曲を聴いたよう。
素敵な時間をありがとうございました!
79D/WHSg | sucre818 | URL | 2009.06.22(Mon) 17:15:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

sucreさん、こんにちわ~。

ほんと、ド素人なのでどれが正解なんだかなんだかわからずに、楽しく作っています♪
そのうち自分のものになればいいな~・・・って思います。
sucreさんに褒めていただいてとってもとっても嬉しいです♪♪

フジコさんの演奏すごく素敵なんです。
他とは違うラ・カンパネラ(そんなに沢山他を聞いたことがないのですが・・・)ですよね♪
すごく癒される、素敵な演奏です・・・。
79D/WHSg | 藤子→sucre818さん | URL | 2009.06.26(Fri) 18:07:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kotokotokotokoto10.blog76.fc2.com/tb.php/158-8c93c4f0

