RSS|archives|admin

届いたよ

2009.07.06 Mon


 今更ですがかもめ食堂が届きました。
 弟くんからです。

 二度見て、欲しいなぁ~と思っていたDVDです。
 あったかくて不思議な空気感がとっても心地よくて、料理を作る姿がとてもキレイで・・・でもっておいしそうなご飯!!
 「信じる道をゆくべし」そしたら素敵な仲間もいいこともきっとある!
 ・・・そんな元気をもらえる映画です。
 好きな方多いんじゃないですかね・・・?

 我が家にあるDVDは、「スクールウォーズ全巻」と「踊る大捜査線全巻」のみ(笑)
 やっと新しい仲間が増えました・・・ひひひ。



 弟くん、ありがとう♪


Category:日々のこと | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<残りの縦糸で | HOME | サキオリランチバッグ>>

No title

コンバンハ。
↓サキオリランチバッグ完成おめでとう♪
夏らしい素敵なバックができましたね!
とても可愛らしい。
手作りだなんて信じられない…改めて感動です!
喜ばれること間違いなし!

かもめ食堂。大好きです。
ワタシはケーブルTVで放送されたのをDVDに焼いてます。
たま~に見たくなったときのために。
コーヒーをたてる時に『コピ・ルアック』って言ってます。笑
79D/WHSg | chokotto-garden | URL | 2009.07.07(Tue) 01:01:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

chokottoさん、こんにちわ~。

はい♪
とっても喜んでくれました~。
まだ人にプレゼントできる段階ではないのですが、仲良しのお友達だから、いっか~(笑)、ってことで・・・。
でも、喜んでもらえてよかったです♪

ここにもかもめ食堂ファン、一人発見ですね!!
美味しいものが食べたくなりますよね♪
「コピ・ルアック」効果はありますか~?
79D/WHSg | 藤子→chokottoさん | URL | 2009.07.07(Tue) 18:49:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kotokotokotokoto10.blog76.fc2.com/tb.php/165-3da95e17