RSS|archives|admin

『コトバ』

2009.07.08 Wed

 お友達から「びっくり箱」が届きました。
 箱を開いて、1個1個に
  「わぁ~(嬉)」とか
  「へぇ~(驚)」とか
  「きゃ~(幸)」とか
  「こんなんいらん(笑)」など反応しつつ、
 色んな嬉しさを噛み締めるようにゆっくりゆっくり、荷物を解いていきました。
 中には嬉しさがぎゅ~っと詰まりすぎてて・・・とっても幸せ♪
 ゆっくりと時間をかけて、この喜びを消化ようとおもいます。

 その中の1つ。
 私はいつも彼女から、色々な『コトバ』をもらいます。

 「長閑」。
 この1枚のカードに彼女の思いが凝縮されています。
 彼女と私だからわかる『コトバ』の意味・・・。
 今回もすご~くあったかい『コトバ』をもらいました。
 


 1枚の紙に、自分の思いをこんな素敵に表現できるなんて、
 すごいなぁ~・・・って心から彼女を尊敬しちゃいます。
 私にはなくてはならない存在です。


Category:日々のこと | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<ありがとう | HOME | 残りの縦糸で>>

No title

すてき すてき!!
書をくれたお友達もすてきだけど、
そんなお友達がいることも、友達への愛を言葉にできる藤子さんも
とってもすてき♪

↓ ランチバッグ可愛い! ミントグリーンと茶系の配色が好きです。
スケスケマット・・・こんなふうにも織れるんだ~ へえ~
夏っぽいですね~

かもめ食堂はBSで今年の春(?)見ました。 もたいまさこがマリメッコのワンピースとか着てるの、派手すぎて、違和感あった(笑)。 逆に可愛いんですけど。

まとめてコメントすいません~~ ペコリ。
79D/WHSg | nekozabu | URL | 2009.07.09(Thu) 20:56:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

藤子さん、こんばんは。
お友達の想い、言葉というカタチになって藤子さんに届いているのですね。
お2人の関係がすごく伝わってきました。

かもめ食堂、あの淡々と流れる空気感というのかな。ああ、日常ってこんなふうに淡々と、でも確実に大切なものを残して流れていくんだと感じた映画です。弟さんがくれたなんて素敵だね^^。

藤子さん、素敵な人たちに囲まれていますね☆
79D/WHSg | tumugi | URL | 2009.07.09(Thu) 22:38:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

藤子さま、おめでと~ね~!
ぎりぎり間に合ったわ~
って、見る頃には明日になっていると思うけど…

↓マット、素敵にできているね~
79D/WHSg | ルシママ | URL | 2009.07.09(Thu) 23:44:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

nekozabuさん、こんにちわ~。

テ、テ、テ照れますなぁ~・・・。
彼女がいなかったら、今の私はいないかな・・・っていう大切な存在です(照)。

お店で気に入った布の色がミントグリーンで、織りつつも
「これ色合ってるかな~、どうかな~」って心配しつつだったんですけど、よかったぁ~♪

かもめ食堂いいですよね♪
見終わった後も心が騒がない、あったかい映画ですよね。
79D/WHSg | 藤子→nekozabuさん | URL | 2009.07.10(Fri) 18:59:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

tumugiさん、こんにちわ~。

ありがとうございます。
手紙でも、色々と書いてくれるのですが、1枚に色んな要素が凝縮されていました♪
私には、なくてはならない存在です。

「かもめ食堂」tumugiさんも絶対好きだと思っていました(笑)。
そうですね。
毎日の繰り返しが少しずつですが、実を結んでいって・・・強い気持ちではなく、心のどっか奥のほうで小さく「ガンバロッ」って思っていました。
79D/WHSg | 藤子→tumugiさん | URL | 2009.07.10(Fri) 19:06:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

ルシママ、こんにちわ~。

ありがとう♪
う~ん、また増えたね・・・。

手織り、楽しくってはまってやってます。
でも、なかなかうまくできないんだ・・・。
79D/WHSg | 藤子→ルシママ | URL | 2009.07.10(Fri) 19:07:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kotokotokotokoto10.blog76.fc2.com/tb.php/167-c785c600