RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

yoga

2009.07.18 Sat

 だい~ぶ前に、
 「yogaを始めました」とupしたのですが、
 お医者様に止められ、始めてすぐにお休みしていました。


 なので・・・
 「改めて、yogaを始めました」

 まったく思うように動かない、ほぐれない体なんですが、
 「そのうち出来るようになりそう」
 ・・・根拠のない自信が生まれてきました。
 いつもはこんな風に思うことがないので、ほんと不思議です・・・。



 と言いつつ、猛烈な筋肉痛に襲われています・・・へへッ(笑)。





Category:日々のこと | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<サキオリバッグno.3とno.4 | HOME | サキオリコースター>>

No title

yoga!再開したんだね!
根拠のない自信が生まれるということは、yogaが藤子に合っているんじゃないかな?
わたしはいつになっても「出来るようになりそう」とは思えなさそうだけど、再開できる日(もうすぐ♪)が待ち遠しいわぁ
少しずつでも体とこころをほぐせるといいよね~
79D/WHSg | ルシママ | URL | 2009.07.18(Sat) 23:13:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

ルシママ、こんにちわ~♪

当日よりも翌日、翌日よりも翌々日・・・体が痛い・・・歳だよ歳(涙)。
そうだね♪yoga、今の私に合ってるかも♪
でも、初日は無理しないように半分ぐらいサボってました・・・(笑)。
ゆっくり心と体のバランス、とれるようになりたいね。
79D/WHSg | 藤子→ルシママ | URL | 2009.07.19(Sun) 18:43:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kotokotokotokoto10.blog76.fc2.com/tb.php/171-48391c9d

