RSS|archives|admin

手紙*3

2009.08.29 Sat


 なんだか久しぶりに手紙を書きました。

 今回は和本風の手紙です。
 いつもは手書きの文字なのですが、本風にしたかったので、パソコンで書きたいことをダラダラ書いて(笑)印刷。
 それを麻紐で閉じて、和本風に仕上げました。
 拙いながら、見返しもついてます。

 私的には満足の出来です。
 喜んでくれるかな~。



 いつもは何時間もかかる、手紙を書くこと。
 パソコンで打ったら、あっという間に書き終わりました。
 時間がかかるけどあったかい手書き。
 スピーディーでシャープなパソコン字。

 世の中には色んな色んな選択肢があるんだな~。
 

 


Category:他手づくりのこと | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<よくばり結婚式 | HOME | タワシ>>

No title

藤子さん、こんばんは。
日が暮れるのも早くなってきましたね。

またまた、素敵なものができましたね。すごく素敵。
手紙、私もここは!という時は絶対手書きとおもっていましたが
こんな風にできたら気持ちもちゃんと伝わりそう。。。
藤子さんみたいに上手にできないから、やっぱり手書き、なんですけどねっ^^。
79D/WHSg | tumugi | URL | 2009.08.29(Sat) 18:27:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

tumugiさん、こんにちわ~。

手書きの方が、絶対気持ちが伝わりますよね。
でも、私はあんまり字に自信がないので、たまにはパソコンもいいかな~って思いました。
手紙に色んな工夫をして、「あ!」って気づいてくれたらちょっと嬉しいな~って思います。
手紙を書く時は、「今度はどんな風にしようかな~」ってすごく考えちゃいます(笑)

tumugiさんの書く手紙は、あったかくってとっても素敵だろうな~・・・(妄想中)。
79D/WHSg | 藤子→tumugiさん | URL | 2009.08.30(Sun) 18:16:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

コンバンハ。
お久しぶりです…来てみたら…
結婚ですかぁー!!めでたい!!
おめでとうございます。
次の更新楽しみにしていますね~♪
79D/WHSg | chokotto | URL | 2009.09.05(Sat) 23:04:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

chokottoさん、こんばんわ~。

そうです。
結婚式してきましたよ。
籍を入れたのはだいぶまえなのですが・・・。
自分で言うのもなんですが、良い式でした♪

chokottoさんはどんな式でしたか?
79D/WHSg | 藤子→chokottoさん | URL | 2009.09.10(Thu) 18:40:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kotokotokotokoto10.blog76.fc2.com/tb.php/184-e0add7ee