RSS|archives|admin

それでもやっぱり

2009.09.18 Fri


 また1枚織りあがりました。
 半間の半分です。



 歪んでいたり、見れば見るほどダメなところが見つかるけれど、それでもやっぱりカワイイ♪のです。




Category:織りのこと | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<とうとう。 | HOME | 生命力>>

No title

見れば見るほど・・・かわいい♪ですよ。
おそらく肩がガッチガチでしょう。。。(私も写真撮るのに肩に力入りすぎて、同じく~)
全部できたらお部屋の全景のアップよろしく~ ニヒ・・・

↓ 私もそういう産直市場みたいなの大好きです!
ジニアって、ドギツク見えるけど、素朴というかチープシックというか・・・
意外~に可愛いですよね。

私は大きな病気をしたわけじゃないけど、
気持ちの部分でかな~り落ちてたところ(今のところ人生最悪の)から
やっとこ、闇のトンネルを貫けて・・・
あ、復活って出来るんだな、と思いました。
大病をした友達が退院して言ったひとこと 「生きてて良かった」。

ちなみに庭の雑草、スギナの生命力は恐ろしいです~
79D/WHSg | nekozabu | URL | 2009.09.18(Fri) 19:57:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

nekozabuさん、こんにちわ~。

ありがとうございます。
私の親バカに賛同してくれる方がいて、嬉しいです♪
そうです・・・肩ガチガチの首ゴリゴリです(涙)。
いつかは完成をご披露したいと思いますが、また別のものを作り出したので、完成はいつになることやら・・・。

↓ジニア、可愛かったです♪
寿命は短めでしたが・・・。

私も大病ではなくて、回復もゆ~っくりだったので、ふと思い返すと「あ、確実に良くなってる・・・」って。
生命力を感じるとともに、自分と向き合う沢山の時間がありました。
気づいたことも色々あって、やっぱり何か意味のあることだったんだな~って思います。
79D/WHSg | 藤子→nekozabuさん | URL | 2009.09.20(Sun) 17:38:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kotokotokotokoto10.blog76.fc2.com/tb.php/189-24bf95ec