RSS|archives|admin

狂ったように・・・

2009.09.20 Sun




 織り糸が届きました。
 色々作りたいものがあったのと、近々糸が値上がりするということなので、
 「この際だ!!」
 いずれ使うつもりの糸を手当たり次第注文してやりました!
 はっはっは~。



 先月バイトで得たお給料の半分以上が糸代に・・・(笑泣)。




Category:織りのこと | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<相棒ともふぁもふぁ | HOME | とうとう。>>

No title

コンバンハ!
狂ったように…笑
糸が値上がり!?
そりゃ~買っとかなきゃですよね。笑
たくさんの糸、とてもかわいらしい写真です。
ポストカードに使えそうですね♪
ワタシもガーデニングに¥突っ込みすぎて
ただいまお小遣いが底をつきました。泣笑
お小遣い日が待ち遠しい…子供のようです。
79D/WHSg | chokotto | URL | 2009.09.20(Sun) 21:35:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

わ~わ~
アキイロ・・・ですね♪
パープルの糸がぜんぶ「ぶどう酒」色に思えるのは
私が飲兵衛だからでしょうか(笑)。
これまで、インテリアばっかりでしたが・・・
なんだかこれは・・・ストールとか、衣料品が作れそうな素材ですね!!
79D/WHSg | nekozabu | URL | 2009.09.21(Mon) 12:33:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

chokottoさん、こんにちわ~。

そうですよね!!買っとかなきゃですよね!!
沢山の糸、すごくかわいいです♪
値段は可愛くなかったですけど・・・(笑)。
そっか~・・・chokottoさんもですか・・・。
ガーデニング、なんやかんやでお金かかりますもんね・・・。
季節が来たら新しいお花とか、雑貨とか・・・可愛がれば可愛がるほどお金もかかる・・・。
chokotto gardenはchokottoさんの愛情たっぷりだって、お写真から、文章から、すご~く伝わってきますもん♪
gardenの住人たちもきっと幸せですよ。
79D/WHSg | 藤子→chokottoさん | URL | 2009.09.21(Mon) 18:05:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

nekozabuさん、こんにちわ~。

お!ぶどう酒に見えますか(笑)。
ワインお好きなんですね~。
お酒お強いんですか?
私は、前は芋焼酎とか飲んでたんですが、病気してからちょっと飲んだだけでもふら~っとするようになっちゃいました・・・(悲)。

お!!超能力者ですか!?
我が家を覗きました!?
ストール作りました!!
↑upしますよ~。
79D/WHSg | 藤子→nekozabuさん | URL | 2009.09.21(Mon) 18:09:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kotokotokotokoto10.blog76.fc2.com/tb.php/191-cd396278