RSS|archives|admin

『飛騨牛

2009.09.27 Sun


 乳びん』←

 なんか可愛くって連れて帰ってきました♪

 空き地に咲いていたコスモスを1輪・・・。




 世の中には、かわいい牛乳びんが色々あるんだろうなぁ~。
 なんだか集めてみたくなりました♪


Category:日々のこと | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<びろ~んと | HOME | やわらか紫のもふぁもふぁ>>

No title

かわいいっ 
なんてキュートなかたちしてるんでしょう!! 
ノスタルジックだけど、でも新しいデザインですよね。
私の最近のお気に入り瓶は
メープルシロップの小さな取っ手のついた瓶です♪
でもお花の茎がギューギューになりそうなくらい細い口です・汗
↑ え~~ 偶然、うちのきなこの賞味期限も切れてるかも!
夏ぐらいに、ヤバイと思ってきなこヨーグルトの日々でした・笑
まだあるケド・・・
79D/WHSg | nekozabu | URL | 2009.09.29(Tue) 16:50:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

nekozabuさん、こんにちわ~。

cuteですよね♪
わたし、かわいい牛乳びん集めてみようと思います♪
(まだ1個しかないけど・・・へへへ)。
小さな取っ手・・・くすぐりポイントですね・・・。
そのぐらい細い口の瓶って、あんまりないですよね・・・。
どんなんだろう♪♪

それは、偶然ですねぇ~(笑)。
きなこクッキー、材料:きなこ、全粒粉、さとう、バターだけの超簡単レシピでした♪
きな粉の消費に大活躍ですよ。
79D/WHSg | 藤子→nekozabuさん | URL | 2009.09.29(Tue) 17:07:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kotokotokotokoto10.blog76.fc2.com/tb.php/195-70e6c544