RSS|archives|admin

笑いのある日々

2009.10.01 Thu

 私たち夫婦はお笑い番組が大好きです。
 
 そして、ふと気づきました。
 「ふふふ」じゃなくて「がはは」と笑っていることを。
 ちっともお上品じゃないし、かわいくもないし、素敵でもないし、どうしようもなく低レベルの2人だけど、豪快に大笑いできるこの関係がとっても好きです。
 笑いのある日々っていいな~って。
 色々あっても、最後は笑っていられたらな~って。
 


 と、くりぃむナントカの「第一回長渕剛ファン王決定戦」を見ながら思いました・・・がはは。




Category:日々のこと | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<もう、しばらく買いませんよ。 | HOME | うぅ~ん!?>>

No title

ウルフルズの「笑えれば」が頭に浮かんだよ。
♪とにかく笑えれば
最後に笑えれば
なさけない帰り道
ハハハと笑えれば♪

「笑い」は副作用のない良薬
「笑い」はお金のかからない健康法。
「笑い」によって自律神経のバランスが整って、病気に対する免疫細胞が強化されるらしいよ^^
79D/WHSg | ほおずき | URL | 2009.10.02(Fri) 17:53:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

笑いの価値観が合ってないと夫婦はやっていけません。。。
うちもいつも二人で見てますよぉ~

二人の会話が いつのまにか
シチュエーションコントになっているときがあるので
とても他人には見せられない・笑。
私は、彼に面倒をかけることが多いので
かわりに
彼を一生笑い続けさせるお笑い芸人になろうと
心に決めたんです。
79D/WHSg | nekozabu | URL | 2009.10.02(Fri) 17:55:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

ほおずきちゃん、こんにちわ~。

いいこと言うねぇ~。
私、免疫力相当高まってるはずなんだけどな・・・。
ルパンはきっと、相当高まってるけど(笑)。

ウルフルズ♪
最近、よく聞いてる!
コトバに力があるね~。
車の中はほぼ「ベストやねん」か「サザン」です。
79D/WHSg | 藤子→ほおずきちゃん | URL | 2009.10.04(Sun) 17:41:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

nekozabuさん、こんにちわ~。

「笑い」に重点をおく夫婦は、やっぱりツボが一緒の方がいいですよね♪
nekozabu夫婦のシチュエーションコント、見てみたいです(ヒヒヒ笑い)。
nekozabuさんのココロの誓い・・・夫婦間の色んな時間を経てそういう想いになったんでしょうね・・・。
私も、笑っている二人でいれたらいいな~って思います。
笑わせられたら、彼を笑わせるまで仕返しです!
負けないぞッ!(笑)って。

くりいむナントカ、1巻しか買ってないんですけどね・・・。
おもしろDVD情報教えてくださいね♪
79D/WHSg | 藤子→nekozabuさん | URL | 2009.10.04(Sun) 17:52:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kotokotokotokoto10.blog76.fc2.com/tb.php/199-3765ba8b