RSS|archives|admin

贈り物+おしんさん

2009.12.11 Fri


 先日作ったモスグリーン×ベージュ実は3つありました。


 そのひとつは、先日のお礼とこれからもどうぞよろしくの意味も込めて、おしんさんにプレゼントしました。




 全貌はこんな感じになってまして、



 半分に折って巻いていただくと・・・




 シンプルボーダーバージョンとライン入りボーダーバージョンが楽しめるようになっております。
 まぁ、楽しいかどうかは謎ですが・・・(笑)。



 おなおさん、おしんさんのブログでも、紹介していただきました。
 実際につけた感じは・・・が見れますよ♪






Category:織りのこと | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<贈り物+nekozabuさん | HOME | 自分の>>

No title

藤子さん、こんばんは~。
↑お~またまた可愛いストール出来てますね。
藤子さんて本当にいい人なんでしょうね。
こんなに人のために作れるなんて・・・。
でも、最近、私も贈り物に目覚めてきたのですよ。藤子さんの影響だ~。

おしんへのマフラーもこうやって見ると改めていいな。
私、今日、会社にしていきましたが・・・(すみません、おしんになのに)
おしんの無様な後ろ姿で、またまたすみません(笑)

2wayのマフラーっていいですよね~。
私の中でも流行です♪
79D/WHSg | おなお | URL | 2009.12.11(Fri) 21:37:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

おなおさん、こんにちわ~。

いい人・・・う~ん・・・それは、私じゃないと思いますよ。
いい人ではないですねぇ~・・・決して(笑)。
(変な人とは言われますけど・・・笑)

おなおさんが贈り物に目覚めるって、陶芸家の奥さんとしては最高の目覚めじゃないですか?
ラッピングの引き出しもどんどん増えるし、色んなアイディアも生まれるし、それがまた作陶のヒントになるかもしれないし・・・。
これからがまた楽しみですね♪

あれ?(笑)おなおさん?(笑)奪いましたか・・・(笑)
おなおさんには、また次ですよ~♪
おなおさんには、2wayならぬ3way4wayを考えておきますね♪
79D/WHSg | 藤子→おなおさん | URL | 2009.12.12(Sat) 11:31:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kotokotokotokoto10.blog76.fc2.com/tb.php/239-26f3f21b