RSS|archives|admin

贈り物+tumugiさん

2009.12.12 Sat


 『サンタクロースって・・・いるんですねぇ・・・(笑)』





 我が家にサンタさんがやってきました♪
 それもまた、大好きなtumugiさんから(いつもすみません・・・泣)。



 愛くるしい容姿のサンタクロースとスノーマン。
 この方々は実はこけしさんで、かわいらしいだけではなく、どこかほっとさせてくれる、優しい2人なのです。
 職人さんが、愛情込めて一つ一つ手作りしてくれたんだろうなぁ~・・・。
 あまりに愛くるしくて、卵のように手のひらに乗せて、「イイコイイコ」してみました♪
 (そして、tumugiさんのブログでも発見~♪笑)

 tumugiさんのブログに良く登場する、手作りおやつ・・・いつもいつも、「いいなぁ~・・・」「美味しそうだなぁ~」と、指をくわえて見ていました。
 私にとっては、有名パティシエのケーキより食べてみたい幻のケーキ・・・。
 それが我が家に!!!
 『くるみとチョコチップのパウンドケーキ』(ラベル付♪)
 とっても美味しそう♪
 ・・・それに、カワイイ・・・。
 実際、手にすると嬉しさのあまり、食べるのがもったいない・・・。

 そして、やっぱり嬉しいtumugiさんからのお手紙。
 私にとって、とっても大切なことが書かれてあって(あ、いつもなんですけど)、何度も何度も読み返しました。
 また、やる気が出ちゃいましたよ~(ニヒヒ・・・笑)。

 きっとお店で買ってくださったものも、tumugiさんの手によって可愛く包まれていて、すごく沢山のこと感じて・思って送ってくださったんだろうな~・・・って。
 色んなところに、カワイイ隠れアイテムがあるのです♪

 (私の一方的なプレゼント・・・かえって気を使わせてしまって、すみませんでした・・・)
 


 まさにtumugiさんのことを考えながら、tumugiさんにお手紙を書いているときに届いた贈り物・・・。
 驚きと、嬉しさと、喜びと・・・色んな気持ちでいっぱいです♪
 
 近々私から、世にも奇妙なお手紙が届きますので・・・。






              おしんさん作の箸置きとコラボ♪→

 


Category:他手づくりのこと | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<アンゴラ | HOME | 贈り物+nekozabuさん>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kotokotokotokoto10.blog76.fc2.com/tb.php/241-4f7b0b2b