RSS|archives|admin

クリスマスカード

2009.12.24 Thu

 メリークリスマス・・・。
 私は、普通の日と変わらずの一日でした。

 そんな中、私にクリスマス気分をくれたもの・・・。

 tumugiさんにいただいたこけしのサンタさんとスノーマン・・・そして。


 おなおさんから届いた姫路城と沢山のサンタさんのクリスマスカード。

 小さい小さいサンタさんが沢山姫路城と戯れています。
 とっても愛らしくて、ついつい微笑んでしまいます。
 





 tumugiさんから届いた大人シックなキャンドルのクリスマスカード。

 薄暗いキャンドルの光で心が静まります。
 このカードの持つ落ち着く雰囲気・・・大好きです♪





 ほおずき君から届いた「織」カード。

 今の私をイメージしてくれて、「織」を彼女流にアレンジして書いてくれたものです。
 この世に存在する字・・・それをこんな風にアレンジできるなんてすごい才能だと思います。
 忘れた頃に彼女から届く、筆文字カード・・・励ましてくれたり、慰めてくれたり、応援してくれたり・・・。
 ・・・私の宝物です。

 他にも私の大好きな美味しいものと私に優しいものと、それからものすご~~~く変なものが一緒に届きました。
 いろんな意味で、笑いの止まらない数分間でした・・・(笑)。



 素敵な心遣い・・・。
 メロメロでした♪
 ありがとうございました。

 特に何もしないクリスマスでしたが、最高のクリスマスでした。





Category:他手づくりのこと | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ありがとうございました | HOME | 贈り物+otukichanさん>>

No title

藤子さん、こんばんは~。
まず、nekozabuさんのカード、届きましたよ!と~ってもステキです!椿の花が好きだって言った私の言葉、覚えててくれたんですね、ありがとう。
そして、私のカードは・・・。
何となく和な感じと、地元の色が反映されているカードっていいなって思って。tumugiさんのサンタさんと一緒に写してくれて嬉しいな♪いい感じですよね~。
個展でもお世話になったし、とっても感謝しています。
また、来年も御願いしますよ~。
ほおずきさん文字、さすがですねえ。
藤子さんを喜ばせた贈り物、ちょっと覗いてみたい気がします(笑)
なんか微笑ましいお二人です☆
79D/WHSg | おなお | URL | 2009.12.26(Sat) 21:38:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

おなおさん、こんばんは~。
カード届いて良かったです。
感謝とnekozabuさんのカードの素敵さを伝えたくて…。偶然にも、オシャレな椿カードがあったので…良さがわって良かった…。
おなおさんのカードもすごくかわいくて、大好きです♪

素敵な出会い、ありがとうございました♪
(携帯からなので、ちょっとざっくりとしたお返事でごめんなさい…)
79D/WHSg | 藤子→おなおさん | URL | 2009.12.27(Sun) 22:48:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kotokotokotokoto10.blog76.fc2.com/tb.php/250-d6909023