RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ありがとうございました

2009.12.25 Fri


 先日、nekozabuさんにいただいた手作りカード ・・・。
 改めて見ても、ほんとにほんとに素敵で・・・。
 私だけが独り占めするのはもったいないなぁ~と思いました。

 なので、今年特にお世話になった方へ・・・そして、この良さをわかって、大切にしてくださる方へ・・・贈ることにしました。
 (nekozabuさん、有意義に使わせていただきました♪)

 近々届くと思われます。
 (あ、写真はうちにいる子たちで、届くのはまた別の子たちですよ♪)



 カードが届かなかった方も・・・今年一年大変お世話になりました。
 感謝を込めて・・・。




 

 




Category:他手づくりのこと | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<沢山の | HOME | クリスマスカード>>

No title

使ってくれたんですね!
ありがとうございます。
お役に立てて嬉しいです♪
拙い写真ですが、色々な方の目に触れられて幸せです。
ありがとうございました。
79D/WHSg | nekozabu | URL | 2009.12.26(Sat) 19:12:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

藤子さん、こんばんは。
とても素敵なカード、ありがとうございました。
そして、こちらこそ1年ありがとうございました。藤子さんに出会えたこと、ずっとずっと大切にしていきたいと思います。

そして、この場をお借りしてnekozabuさん。藤子さんからとても素敵なカードをいただきました。私の大好きな赤い実のカードでした。
写真も紙の質感もどれも素敵で思わずうっとり。
お気に入りがまたひとつ増えました。ありがとうございます。
79D/WHSg | tumugi | URL | 2009.12.26(Sat) 22:59:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

コンニチハ。
今年ももう終わりですね~。
藤子さんと知り合って…
『つくりたがり』というタイトルにとても親近感がわきました。
来年も作ることの喜びをたくさん伝えてください!
楽しみにしています。
ワタシも今年最後の更新をしましたので、ごあいさつに。。。
どうぞ来年もよろしくお願いします☆
よいお年を…
79D/WHSg | chokotto | URL | 2009.12.27(Sun) 13:15:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

nekozabuさん、こんばんは。

素敵なカード、使わせていただきました。
カードが素敵すぎるので、私の気持ちがより素敵に伝わったかもです(笑)。

素敵なカード出会い、ありがとうございました。
79D/WHSg | 藤子→nekozabuさん | URL | 2009.12.27(Sun) 22:52:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

tumugiさん、こんばんは。

nekozabuさんのカードの素敵さ、伝わって良かったです。
私のコトバや写真じゃ伝えられなくて…。
ちょうどtumugiさんにぴったりのカードがあって…ほんとに素敵ですよね。

素敵な出会い、ありがとうございました。またしつこくよろしくお願い致します。
79D/WHSg | 藤子→tumugiさん | URL | 2009.12.27(Sun) 22:57:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

chokottoさん、こんばんは。

こちらこそ沢山の癒しをありがとうございました。
植物不足の私には、chokottoさんの手から生まれる植物達が栄養補給の素でした(笑)。
来年も素敵なDIYと植物育ててくださいね。
楽しみにしています。
こちらこそ来年もよろしくお願い致します。
(ただ今出先なので、また改めて遊びに伺いますね…)
79D/WHSg | 藤子→chokottoさん | URL | 2009.12.27(Sun) 23:13:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kotokotokotokoto10.blog76.fc2.com/tb.php/251-30113f2c

