RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

沢山の

2009.12.27 Sun




お花に囲まれて、沢山沢山触れています…。



Category:日々のこと | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<感じたこと | HOME | ありがとうございました>>

No title

あら?
もう東京のほうですか~?
お花、カラフルで綺麗です~。
私もお正月はほとんど家にいないけど、何かお花買おうかなと思ってます♪
丸い菊科の花。。。買いたいんだけど。
藤子さん、お花に囲まれて幸せでしょうね~。
好きな物に囲まれるって大切だなと思う今日この頃。
自分の中のパワーがどうしてこうも違ってくるんでしょうか?(笑)
79D/WHSg | おなお | URL | 2009.12.28(Mon) 13:48:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

藤子くん、こんばんは♪
お花屋さんのお仕事、頑張ってるみたいだね。
お花や獅子舞や、たくさんのお客さんに囲まれて賑やかな様子が伝わってきます。
お花を買いに来た人が、素敵なお正月を迎える為のお手伝い。忙しくててんてこ舞いだと思うけど、頑張ってね^^

私も明日はお花を買いに行こうかな♪
79D/WHSg | ほおずき | URL | 2009.12.28(Mon) 21:44:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

おなおさんこんばんわ~。

そうです~。旅だっております。
沢山のお花と沢山のお花好きに囲まれて、嬉しいです。

おなおさんも、お花に囲まれて、新しい年を迎えてくださいね。
ブログで知り合った方々、お花好きな方が多くて、なんだか嬉しいです。
79D/WHSg | 藤子→おなおさん | URL | 2009.12.28(Mon) 23:42:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

ほおずき君、こんばんわ~。

役に立ってるかわからないけど、楽しく働いてますよ。
私は比較的早めに帰してくれてるんだけど、みんなは徹夜並に頑張ってるよ…。
お花屋さんは素敵な仕事だけど、ほんとに好きじゃないとできない大変なお仕事なんだよね~。
明日は頑張って売るぞ~

ほおずき君もお花屋に囲まれて年を越しなさい♪
79D/WHSg | 藤子→ほおずき君 | URL | 2009.12.29(Tue) 00:55:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

藤子さん、おつかれさまです。

短い言葉のなかに藤子さんの気持ち、見えました。
藤子さんの手からいろんなお家のお正月へ。いろんなこと、感じていますか。。。
79D/WHSg | tumugi | URL | 2009.12.29(Tue) 20:21:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

tumugiさん、おはようございます。

色々感じています。
良いことも悪いことも。
お花に癒されてパワーをもらったり、お花よごめんね…と思ったり、あ~失敗した~と思ったり、上手に作れない自分と格闘したり…。
最終日、頑張ってきます~。
79D/WHSg | 藤子→tumugiさん | URL | 2009.12.30(Wed) 09:00:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kotokotokotokoto10.blog76.fc2.com/tb.php/252-1b9a88b6

