RSS|archives|admin

感じたこと

2009.12.31 Thu



 数日間でほんとに色んなことを感じました。
 嬉しいことも悲しいことも、驚きも新たな発見も、不満も疑問も怒りも…可愛さも美しいさも優しさも楽しさも…。

 ただただ自分達の「好き」を伝えていきたいだけなのに、回りにはには沢山のお邪魔虫がいて、日々それと戦って、勝ったり、負けたり、逃げたり…そんな繰り返し…。

 でも、ほんとにほんとの「好き」はすごく強くて、最後は絶対勝てる!

 今年の最後に…そんなことを感じました。
 あともう少し、がんばれ~。

+++

 来年も、色んなことを感じて、そして、そのことを覚えていたい。
 心の引き出しを沢山増やして、そこににちゃんと閉まっておける人になりたいな…。

 2009年、沢山の人に感謝を込めて…。


Category:日々のこと | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<アケマシテオメデトウゴザイマス・・・ | HOME | 沢山の>>

No title

お仕事お疲れ様でした。
とてもよい時間、濃~い時間だったようですね!
「好き」と「商売」を両立させることはとても難しいけれど
藤子さんなりの答えを見つけられたようですね~
・・・って前からそういうお仕事だったんだから
十分わかってらっしゃるんでしょうけど♪
私は扱っている「モノ」よりも「商売」が一番好きでしたよ。
でも、「商売」だけが好きでも続けられないんですよね。

今年はほんとうに、ほんとうにお世話になりました!!
来年もよろしくお願いします。
もう、大晦日ギリギリだけど・笑 よいお正月を♪
79D/WHSg | nekozabu | URL | 2009.12.31(Thu) 21:14:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

nekozabuさん、こんばんは。
そして、今年もありがとうございました。
すごく素敵な出会いに感謝です…。

ただやりたいことと、回りとのゴチャゴチャしたかかわりと…うまく付き合うのは色んな葛藤や我慢がついてくるんですよね…。
すごく辛いな~って思いました。
でも、やっぱり「好き」を持ち続けていれば、きっと最強だなって思いました(笑)。

意味不明なことが多い私ですが、30分後~の私もよろしくお願い致します。
79D/WHSg | 藤子→nekozabuさん | URL | 2009.12.31(Thu) 23:32:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

藤子さん、年末の挨拶はできませんでしたが、明けましてオメデトウございます!
年末、大変ながらも、また、色々なことを得た時間でしたね~。
そう、好きなことを仕事にするのは難しいと思います。
好きじゃないことを仕事にすることも・・・。
世の中には色んな人がいて、色んな価値観があって。

藤子さなら、うまくやっていけると思いますよ~。
だって、好き!を明確にもっている人は強い、最強です!!

今年もまた始まりましたね。
おしんの個展ではブログの友人達に色々手伝ってもらいますよ~(笑)
宜しく御願いしますね♪
79D/WHSg | おなお | URL | 2010.01.02(Sat) 15:18:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

おなおさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、一年締めくくりのご挨拶できなくて、すみません…。
(おなおさんのブログ、携帯からのコメントができなくて…)

沢山の感情がざわめいた数日間でした。

私が今まで出会った中で多分「一番のお花好き」と触れ合って、「好き」は最強だな…って思いました。
私はまだ、「織り好き」歴は浅いのですが、いつかそうなれたらな…って。
そして、おしんさんみたく…。

個展のお手伝いいいですね~。
楽しそう。
その日まで、私もなんやかんやがんばるぞ~。

今年もよろしくお願い致します。
戻ったら、ゆっくりご挨拶に伺いますね~。
79D/WHSg | 藤子→おなおさん | URL | 2010.01.02(Sat) 23:16:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kotokotokotokoto10.blog76.fc2.com/tb.php/253-1894efc6