RSS|archives|admin

贈り物+tumugiさん

2010.02.03 Wed

 数日後、tumugiさんからお礼のお手紙と素敵なもの達が届きました。




 贈り物を手に取ってから開けるまで、ドキドキの時間が好きです。
 開けてみると、そのドキドキをより躍らせてくれる贈り物の数々・・・。
 興奮とため息としばしの放心です・・・(笑)。


 美味しすぎる、「ちっちゃなガトーショコラ」(名前がかわいい♪)と「キャラメルチップのマフィン」。
 お味は、あえて語らなくても、見るからに美味しそうでしょ♪♪♪
 tumugiさん特製焼き菓子のお供はもちろん、「ゆず煎茶」。
 相性ばっちりでした。
  


 tumugiさんの温かいココロと時間と、オヤジギャグ(笑)の詰まった、素敵な贈り物・・・本当にありがとうございました♪♪
 明日へのチカラになりました♪
 






Category:他手づくりのこと | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<お鍋の使い道 | HOME | 贈り物のお手伝い+tumugiさんへ>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2010.02.04(Thu) 08:11:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

藤子さん、こんにちは~♪
またまたTUMUGI玉手箱ですね♪
本当に心がこもっていて、ワクワクするのわかります。
お手紙、藤子さんにぴったりですね!(笑)
ヨガじゃあないですか!
さすが、考えてます♪
オヤジギャグも満載でしたか(笑)
マフィンとガトーショコラがお店の物み見えます~。
藤子さんの写真の撮り方も上手!
よ~し、私も色々頑張るぞ!って思わせてくれて、ありがとうございます♪

79D/WHSg | おなお | URL | 2010.02.04(Thu) 17:01:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

子藤さんこんばんは♪

↓tumugiさんご依頼分のストールもブランケットもすごくいい感じ!どっちも好きだわ~。tumugiさんと藤子の想いがいっぱい詰まってるから、きっと喜んで下さると思うなぁ。。。
そして、tumugiさんからの玉手箱!見てるだけでも楽しいわ♪
ヨガのお手紙は思わずポーズとってしまいそう^^ちなみに私は左下にちらっと見えてるポーズが結構好きよ♪
お手製のおやつ、これまた美味しそう。。。
独り占めしないでルパンにも分けてあげるんだよ!
79D/WHSg | ほおずき | URL | 2010.02.04(Thu) 20:48:00 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2010.02.04(Thu) 20:59:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

最初の内緒コメントさま、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ありがとうございます♪
よかったです。
後ほどご連絡させていただきます。

どうぞ、お大事になさってくださいね・・・。
79D/WHSg | 藤子→内緒コメント①様 | URL | 2010.02.05(Fri) 17:01:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

おなおさん、こんばんは~。

玉手箱、届きましたよ~♪
お手紙のヨガは、どれもスクールでやっているポーズばっかりです♪
tumugiさんも、ヨガをしている私をイメージしてくださったみたいです(笑)。

ガトーショコラもマフィンも、お店のより美味しいと思いますよ♪
写真はちょっぴり遊んでみました(笑)。

おなおさんの「色々頑張るぞ!!」どんなものが見られるのか、とっても楽しみです♪♪
79D/WHSg | 藤子→おなおさん | URL | 2010.02.05(Fri) 17:05:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

おきずきさん、こんばんは♪

喜んでもらえたらいいなぁ~・・・。
ドキドキ藤子です・・・。

左下のポーズはブリッチだよ♪
ちょっと前までは、カラダが持ち上がる気がしなかったんだけど、最近急に出来るようになってね♪
目標1分なんだけど、まだ30秒しか出来ませぬ・・・。
ヨガでは、大切なポーズのひとつらしいぜ。

玉手箱の中の、焼き菓子・・・すんご~~~~く美味しかった♪
あぁ・・・美味しかった♪
ルパンに食べさせてあげたかったんだけど、残念ながら、食べる時間がなくて、すべて藤子のお腹に吸い込まれていきました♪
(計画的ではないんですよ・・・計画的では・・・笑)
79D/WHSg | 藤子→ほおずき君 | URL | 2010.02.05(Fri) 17:13:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

2番目の内緒コメント様、こんばんは~。
コメントありがとうございます。

とても嬉しいです♪
どうぞ、素敵な一日になりますように・・・。
79D/WHSg | 藤子→内緒コメント②様 | URL | 2010.02.05(Fri) 17:17:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kotokotokotokoto10.blog76.fc2.com/tb.php/269-37b03952